0
0 コメント

月極駐車場を借りてます。

塀はありますが、マンションの横に位置しています。

マンションとは別の月極駐車場です。

以前、私のとなりの区画に(契約してて車はあります)、マンションにあるような洗面台ドレッサーの鏡が廃棄されてました。

様子を伺ってましたが、しばらく起きっぱなしでした。

その駐車場利用者のゴミなのか、マンションの人が廃棄したのかはわかりませんが、飛んできてもあぶないですし、駐車場管理会社に報告し、対処してもらいました。

すると本日は、透明のゴミ袋におそらく使用済みの赤ちゃん用のおむつが丸まっているのと、拭き取った紙と汚物が入ったものが、前と同じ、となりの区画にありました。

とても不快でしたが、直接は触れたくありませんし、持っていた紙袋と捨ててもいい傘で端によけました。

もしかしたら、となりの車の人が気づかず降りた際に落としたのかもしれませんが。私は子供がいないので、そんな透明な袋にオムツを入れるのか、もよく分かりません。

ただ、とても不快な思いをしました。

このような場合、再度駐車場の管理者にいうほかないですよね?

隣の車の人かマンションの住人が窓から破棄したとかは、わからないです。

駐車場が無い地域で、自宅から少し離れた駐車場です。

しかし、こんなにゴミを見つける環境で、困ってしまいました。

管理者には前にも話したので、面倒な人と思われないか不安です。

owner 公開するステータスを変更しました 2022年11月25日
コメントを追加